MENU

THE FIRST FINALのオンライン生配信動画視聴方法とライブ参加者は誰?【BE:FIRST/ビーファースト】

SKY-HIさんが主催したオーディション「THE FIRST」からデビューした今超話題のBE:FIRST』

そしてなんと最初で最後の「THE FIRST」の参加者たちのライブである「THE FIRST FINAL」が開催されることがわかりました。

そこで今回は「THE FIRST FINAL(ザ ファースト ファイナル)」のライブ動画を視聴する方法と参加者は誰になるのか調べてみました!

目次

「THE FIRST FINAL」が開催!

11月24日に『スッキリ』の番組内で「BE:FIRST」を排出した「THE FIRST」の参加者たちによる「THE FIRST FINAL」が開催されることが発表されました。

熾烈な争いをくぐり抜けた参加者たちの最後のライブとなります。BE:FIRST」のメンバーになれなかった参加者もこれからも表に出てくるかもしれないので、見れるのがこれで最後というわけではないでしょうが、こういうメンバーでやれるのは最後なのでとても貴重ですよね。

現時点で詳細は発表されておらず、いつ開催されるかもわかっていません。

「THE FIRST FINAL」のオンライン生配信動画の視聴方法

そして「THE FIRST FINAL」を視聴する方法ですが、現時点で詳細が不明なので、どのような形式で見れるのか不明です。

ただ、前回「“FIRST” One Man Show -We All Gifted.-」東京都立川市のTACHIKAWA STAGE GARDENで行われたことから、直接会場で見れるということもあるかもしれません。

さらに会場に行けない人やチケットがとれなかった人の為に、オンライン配信としてライブ映像が見れるストリーミングでの動画もありました。それはHulu、U-NEXT、ABEMATVなどで3500円で購入できていました。

現在既にこの動画をアーカイブでも見ることはできませんが、恐らく同じような形になるのではと予想しています!

ちなみに前回のライブのTACHIKAWA STAGE GARDENはキャパが約2500席でしたので、壮絶なチケット争奪戦になると思われます。当たった人は相当幸運ですよね。

「THE FIRST FINAL」の参加者は誰?

そして気になるのは「THE FIRST FINAL」に参加するメンバーです。

「BE:FIRST」が参加するのはわかりますが、「THE FIRST」に参加した誰がこの「THE FIRST FINAL」に参加するかです。

ただ一つ気になるのが、スッキリのTwitterや他でも出した写真が16人いる写真なんですよね。その人數に近いことを考えると、よりパフォーマンスを見せるに相応しいのは、合宿審査まで残った15人ではないでしょうか?

とすると「BE:FIRST」メンバー以外で合宿審査に残った8人が以下になります。

ショウタ
ラン
レイ
ルイ
テン
ナオキ
シュンスケ
タイキ


個人的にはまず確実にこの8人が出てくると思っています!

「THE FIRST FINAL」はなぜ開催?

そして卒業ライブ的なものが行われるということですが、実際「BE:FIRST」になれなかったメンバーが一緒にパフォーマンスするのは、ちょっと酷なのではないかということです。

SKY-HIさんは、「BE:FIRST」だけでなく、他の参加者も次何かのきっかけでデビューできるようになる時の為に足跡を残せるような機会を作ったという考えもありそうです。

オーディション後にSKY-HIさんの会社であるBMSGと契約を結んだメンバーもいるので、やはりそういう目的もありそうですよね。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる